教育
すぐに実践で役に立つ、社会人として必要なスキルをお伝えいたします。
研修
実践ですぐに役に立つスキル、社会人として必要な総合ビジネスマナーのもしもし検定(電話応対技能検定)、電話応対診断、その他ビジネスマナーやアンガーマネジメントなどの各種研修を行っております。
ただマナーのルールを教えるのではなく、マナーに対する見方を変え、すぐに実践で役に立つ知識をお伝えいたします。
チームビルディング
メンバーのスキルを引き出し、目標を達成できるチームづくりをします。
人材紹介
業界、業種、部門問わず、幅広いニーズに対応した人材をご紹介します。
コールセンター
電話応対のスペシャリストがコールセンター機能、テレアポ業務を代行します。
人材派遣
電話応対のプロフェッショナル集団を、お客様のニーズに合わせて派遣します。