教育

すぐに実践で役に立つ、社会人として必要なスキルをお伝えいたします。

研修

実践ですぐに役に立つスキル、社会人として必要な総合ビジネスマナーのもしもし検定(電話応対技能検定)、電話応対診断、その他ビジネスマナーやアンガーマネジメントなどの各種研修を行っております。
ただマナーのルールを教えるのではなく、マナーに対する見方を変え、すぐに実践で役に立つ知識をお伝えいたします。

チームビルディング

メンバーのスキルを引き出し、目標を達成できるチームづくりをします。

人材紹介

業界、業種、部門問わず、幅広いニーズに対応した人材をご紹介します。

コールセンター

電話応対のスペシャリストがコールセンター機能、テレアポ業務を代行します。

人材派遣

電話応対のプロフェッショナル集団を、お客様のニーズに合わせて派遣します。

関連グループ会社